剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > 当サイト相談スタッフから > お庭やさんについてのお問い合わせを多数頂いております

当サイト相談スタッフから

お庭やさんについてのお問い合わせを多数頂いております

 長い間住み暮らしていた自宅のお庭には愛着があるものです。しかし、植木を含めて、お庭を維持するには体力と手間が要求されます。そのため、最近は中高年のみのご家庭が増えた影響で、この植木を含めたお庭の維持・管理が大変難しくなっています。伸びすぎた枝の剪定から殺虫剤や消毒液の散布、枯れ枝や枯葉の掃除、雑草の除去、さらには肥料を施したり水を撒いたりという定期的な作業が欠かせないからです。高い位置にある枝を切ろうとすれば、危険を伴う場合もあります。
 そんなときがお庭やさんの出番です。お電話を頂ければすぐ駆けつけ、お庭を管理する作業のお手伝いをいたします。お庭の現状を維持するだけではなく、植え替えたり、新しい木を追加したり、さらにはまったく新しいものに作り変えるご依頼をされてもかまいません。
 当サイトは全国の加盟店と提携しており、日本中のお庭のお手伝いが可能です。また、「きれいになったのはいいけれど、請求書を出されてあまりの高額さに驚いた」という心配もありません。当社加盟店は明朗会計に努めています。どなたにも納得して頂ける料金を設定していますから、安心してご相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!