剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > 当サイト相談スタッフから > 植木の処分についてのお問い合わせも歓迎です

当サイト相談スタッフから

植木の処分についてのお問い合わせも歓迎です

 「枝が伸びすぎてお隣とトラブルになっている」「害虫や落ち葉の始末が毎年大変だ」「年を取って植木の世話ができなくなった」など、植木の処分を考える場面はいろいろあります。しかし実際に庭木を処分するとなると、自分で伐採するのは骨が折れる上に、伐採をした後の木をどうするかという問題も発生します。そのままではゴミとして出すことができませんし、細かくしたり運んだりするのも相当な力仕事です。
 このように植木の処分でお困りのときは、お気軽に当サイトお庭110番にまでお問い合わせください。高木・低木を問わず、足場の悪い危険な場所でも、一本の植木からご相談を受け付けております。複数本ないとダメなのでは、ということはありません。一本からおまかせください。
 大きな庭木であっても、小さな庭木であっても丁寧に処分をします。邪魔な庭木を伐採して、綺麗な庭にしてあげましょう。
 植木の処分に限らず、庭木の剪定や草刈り、害虫退治や倒木の撤去など、庭仕事に関するお悩みでしたら、まずは当サイト受付スタッフにご相談ください。すぐに皆さまのところに加盟店スタッフが伺います。処分を希望される庭木を、ちゃんと処分してくれるでしょう。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!