剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > 当サイト相談スタッフから > 立木伐採についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

立木伐採についてなら我々にご相談ください

 立木伐採については、「家の庭に背の高い木があるのですが、古くて倒れそうなので今すぐに伐採してほしい」「自宅の立ち木が道路にはみ出しているので、お手入れのために立木伐採をしてほしい」「家にある松の木が育ちすぎてしまったので、手入れしてほしい」などの相談をお客様から多く受け付けています。
 立ち木の剪定、伐採、植木のお手入れは勿論のこと、立ち木の消毒や鉢の植え替えなど幅広くご相談いただいています。特に最近では、立木伐採の依頼を多く承っています。立木伐採では、庭木のプロが作業をいたします。8mを超える木の伐採でも問題ありません。隣近所や周辺への安全配慮をしつつ伐採作業を行いますので、安心して任せていただけます。
 伐採の価格については、 木の高さに合わせて料金設定を行っています。作業員が実際に立木をチェックして、作業前に料金見積もりを行います。お客様には料金価格に納得していただいた上で、初めて作業を開始します。料金価格に納得していただけない場合は、断っていただいても構いません。ですから、自宅のお庭のお手入れなどでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!