剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > 当サイト相談スタッフから > 樹木伐採単価についてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

樹木伐採単価についてなら我々にご相談ください

 「庭木が大きくなり、近隣に迷惑がかかっているので伐採したいのだが費用はどれぐらいかかるのか」、「家を増築するのに木を何本か取り払う必要があるので、樹木伐採単価を知りたい」、「庭に古い大きな木があるのだけど、子供の遊び場を確保するために伐採しようと思っている。予算はどれぐらい必要ですか」、「樹木伐採の見積もりをとったのだが、何を基準に決められているのか良くわからず、依頼するかどうか決めかねている」、といった樹木伐採単価に関するお問い合わせを多数いただいております。
 樹木は種類によって、太さや堅さも様々ですから、見積もりを提示されてもそれが適正かどうか判断に迷うかもしれません。また、作業後に様々な理由で追加料金を請求される、といったこともあるようです。
 当社加盟店では、樹木の伐採について「高さ」を基準とした明確な料金設定と、料金に含まれるサービスを明確にすることで、ご検討いただきやすい見積もりを提示させていただいております。現地調査と見積もりは無料※1で、お気に召さなければキャンセル可能です。見積もり提示後は追加料金をいただくことはありませんし、作業は伐採のプロが心をこめて丁寧に行いますので、安心してご依頼いただけます。お電話での問い合わせだけでも受け付けておりますので、樹木伐採単価についてならいつでもお気軽にご相談ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!