剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > 当サイト相談スタッフから > 剪定による庭木の手入れについてのお問い合わせも増えています

当サイト相談スタッフから

剪定による庭木の手入れについてのお問い合わせも増えています

 「庭の木が伸びて格好が悪くなっている」「庭木の剪定をしたいが、どうしていいかわからない」など、私どもは日々庭木に関する相談をお受けしております。庭木は手入れをしないと見た目が不格好になるだけではなく、枝が隣の家まで伸びてしまったり、敷地内からはみ出ていったりと、ご近所のトラブルの原因にもなりかねません。しかし、お客様の中にはご自身での剪定による庭木の手入れに不安がある方もいらっしゃいます。そういったお客様は、私どもにご相談ください。
 お問い合わせ後には当社加盟店スタッフが現地での調査も無料※1で行いますのでご安心下さい。作業料金に関しても、無料調査の後、しっかりと見積もりをさせていただいてからの明朗会計で対応させていただきます。また、以上のような剪定による庭木の手入れはもちろん、伐採、芝刈り、消毒等、幅広いサービスを提供させていただいております。あらゆるニーズに対応するお庭のプロが常時待機していますので、一人一人のお客様に合わせた対応をスピーディーにさせていただきます。剪定による庭木の手入れをはじめとした、お庭に関することで何かお困りのことがあればいつでも私どもまでご連絡ください。庭のプロが対応致します。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!