剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > 当サイト相談スタッフから > 剪定による植木の手入れについてなら我々にご相談ください

当サイト相談スタッフから

剪定による植木の手入れについてなら我々にご相談ください

 「庭付きの家を買ったのだが、剪定による植木の手入れの仕方が良くわからない」、「自分ではできない大きな木の剪定をしてほしい」、「数年間放置していた家の庭木が手を付けられないぐらい乱雑になっている。剪定して整えてほしい」、「高齢のため体力的に庭木の剪定がつらくなったので代わりにお願いしたい」、「仕事が忙しくなり、植木の剪定をする時間が取れなくなったので業者に頼みたい」、などの剪定による植木の手入れに関するお問い合わせを多数いただいております。
 庭の植木を剪定することは、お庭を整えて屋敷全体を美しく見せるとともに、木の健康を保って活き活きとさせ、木の寿命を延ばす効果もあります。しかし、それぞれの木や庭の状況に合わせた適切な剪定をしなければ、いずれも逆効果となってしまいます。
 私共では日本全国の加盟店と連携し、ご依頼があればお庭のプロによる迅速な対応でお客様にご満足いただける高品質なサービスを、判りやすい料金設定でご提供いたします。現地調査とお見積もりは無料※1で、最終お見積もりから後は追加料金をいただきませんから、安心してご依頼いただけます。剪定による植木の手入れをお考えなら、いつでもご相談ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!