剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > 当サイト相談スタッフから > 特殊伐採に関するご相談も頂いております

当サイト相談スタッフから

特殊伐採に関するご相談も頂いております

 木々の伐採は様々な場所で要求される仕事になります。特に人が足を踏み入れ難い、人が入れない場所での伐採を、特殊伐採と呼びます。都市部の繁華街などでも電線や住宅などの障害物に阻まれ、伐採しづらい場所も特殊な場所と言えます。お庭110番には、そうした特殊な場所の伐採を得意とする業者も加盟しています。作業はもちろん伐採のプロが状況を判断し、周りの安全を確保し特殊伐採を行います。伐採の手法はアートと呼べるほど美しく丁寧を心がけております。伐採から枝落とし、剪定、草刈りも含めて美しく丁寧に行い、お客様のご要望に添うことを一番に考えております。
 もし、施工後でもご不満などございましたら改めてご依頼ください。重機を使用した通常の伐採から、人力のみで行う特殊伐採まで、お客様のニーズに添った施工を心がけております。人力で行う特殊伐採に関しては、ロープや脚立を使用し、安全に配慮し施工を行いますので、多くのお客様からご信頼のお声を頂いております。木や植物の性質を知り尽くした伐採のプロがご相談を承っております。日本全国でご対応させて頂いております。ご予算に合わせた施工、ご予算に限りがある場合なども、お気軽にコールセンターまでお問い合わせ下さい。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!