剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > 当サイト相談スタッフから > 砂利敷きについてのご相談も頂いております

当サイト相談スタッフから

砂利敷きについてのご相談も頂いております

せっかく素敵なデザインの建物の家も、庭や玄関周りに雑草が伸び放題では台無しです。庭や玄関周りの雑草のお手入れは、手間がかかって大変と感じる方が多いのではないでしょうか。雑草は種類や季節にもよりますが、草むしりをしても種が風で飛んで来て、また数週間で伸びてしまいます。砂利敷きですっきりさせたいと、ホームセンターで砂利を購入して自分で何とかしようとされる方もいらっしゃると思います。一口に砂利を敷くと言っても、雑草を根から除去する、土を平らにする、雑草が生えてこないように防草シートを敷くなどの細かい作業工程があります。さらに砂利の種類や色や大きさも様々で、建物や庭の雰囲気と調和のとれた砂利を選ぶことが必要ですので、砂利のプロに任せる方が安心です。 お庭のお手入れに悩んでおられる方は、まずは当社にご連絡ください。砂利敷きについてのご相談も多く頂いております。当社にご相談いただければ、砂利のプロがお客様のご要望を良く聞き、できるだけ建物や庭の植木と調和のとれた砂利敷きのデザインを提案させて頂きます。見積もりについては、作業内容や材料費など現地スタッフの方から分かり易く丁寧に説明させて頂きます。正式な見積もり後の追加用金は発生しませんので安心してご依頼下さい。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!