剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > 当サイト相談スタッフから > 伐採の単価についてのお問い合わせも頂いております

当サイト相談スタッフから

伐採の単価についてのお問い合わせも頂いております

「庭の樹木の伐採を業者に依頼したいが、なるべく安い料金でお願いしたい」「伐採してほしい木の本数は少ないのだが、伐採の単価が知りたい」「大きく育ちすぎて危険な庭木の伐採を依頼したいが、料金が気になる」など、このような伐採の単価についてのお問い合わせも多く寄せられております。庭木が大きく育ちすぎて近隣の土地にまで及んでトラブルになったり、お庭の改装を行うときや裏山や畑の土地の手入れを行う場合など、生活の妨げとなってしまう木を伐採しなければならないとき、お一人で作業を行うことは大変危険です。数多く存在する庭木の伐採を請け負う業者の中から、ご自分に合った業者を見つけて依頼しなければなりませんが、時には高額な料金を支払わなければいけなかったり、樹木の周辺の環境によっては作業を断られてしまうケースもあります。
当社加盟店では、樹木の伐採を一本あたりからの分かりやすく便利な料金設定で、サービスをご提供しております。樹木の高さに応じて料金が設定されているため、低木であっても高木であっても、ご相談に応じて承っております。伐採のプロが作業を行うため、裏山や急斜面などの足場の危険な箇所に生えた樹木の伐採にも対応いたしております。伐採の単価についての詳しいご質問やお問い合わせに関しましては、受付スタッフが24時間いつでも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!