剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > お庭仕事の早期完了をお望みの方

最新情報・レポート

お庭仕事の早期完了をお望みの方

地域によっては、気温が40度以上!と驚異的な数値を出しています。これだけ暑いと夜も眠れなくて、氷枕を抱えてジタバタされている方もいらっしゃることでしょう。夜でさえ大変なのに、昼間の暑い日に草刈りや芝刈りなどのお庭仕事をするというのは、灼熱の中で仕事をしているようなもの。熱中症や日射病の恐れがあるので、暑い日のお庭仕事は避けることが重要です。それに、暑さだけでなく暴風雨の恐れもあるので注意しなければなりません。
今、国内で大型台風が危険視されており、既に被害が発生している地域もあるのが現状です。台風が近づいて風が強い日にお庭仕事をすれば、どんな被害を受けるか分かったものではありません。例えば、お庭仕事の最中に、どこからか物が飛んできて頭を直撃!という事態も考えられます。「風が強い日にお庭仕事をする人なんていないだろう」と思われるかもしれません。でも、風が強い日は涼しいので「涼しいうちにやってしまおう!」と思う方もいないとは言い切れません。
もし、そのような方がいらっしゃいましたら、どうかお庭仕事は後回しにされることをオススメいたします。その後、お仕事を再開するのも遅くはありません。どうしてもお庭仕事を完了させたいとお思いでしたら、その道に精通した業者に代わりにやってもらうのも良いでしょう。

剪定・伐採・草刈りなどお庭のことならお庭110番へ
通話
無料
0120-949-864 日本全国でご好評!24時間365日受付対応中!
現地調査
お見積り 無料!
・利用規約・プライバシーポリシー

お役立ち情報お役立ち情報

対応エリア対応エリア

現在 電話が繋がりやすくなっております

・利用規約 ・プライバシーポリシー

お庭110番の更新情報お庭110番の更新情報