剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > 最新情報・レポート > 自慢のお庭を業社に任せてみては。

最新情報・レポート

自慢のお庭を業社に任せてみては。

お庭の草刈りや伸びてきた木の伐採、庭木の剪定など、お庭のメンテナンスは、手間ひまかけても「次の月にはまた元通り」なんてことが日常茶飯事ですよね。そこでご自分で剪定や伐採を行われている方にご提案ですが、大事なお庭を、専門家に任せてみませんか?専門家に任せることで、重労働から開放され、よりご自身のお庭に愛着が湧いてくるのではないでしょうか。 私ども「お庭110番」では24時間365日お電話でいつでもご相談を受け付けております。また、お客様のご予定に合わせて好きな時間にご連絡いただき、お見積りも確認することができます。「電話では不安だなあ」という方に、無料※1の現地調査も行っております。 そしてお電話や現地調査でのお見積りなどを通して、お客様ご自身でご検討いただく形となっております。作業日はお客様のご都合に合わせて、予定を組ませていただきます。もちろん土曜・日曜・祝日や、平日の早朝などのご希望にも作業させていただいております。お急ぎのお客様にも出来る限りご対応させていただいておりますので、もし迷われている場合はぜひ一度ご連絡ください。 お庭の剪定はプロの専門業者が駆けつけ、長年の実績を踏まえた確かな技術で誠意を込めてお庭作りをさせていただきます。 ぜひ、一度「お庭110番」にご連絡ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。
お庭110番のサービス料金
  • 庭木の剪定

    3,000円〜/本

    詳しくみる
  • 伐採

    2,000円〜/本

    詳しくみる
  • 草刈り(機械刈り)

    300円〜/㎡

    詳しくみる