剪定、伐採、間伐、草刈り(草取り)、草むしり、芝刈りなら【お庭110番】TOP > 最新情報・レポート > 見た目が悪い庭になる前に

最新情報・レポート

見た目が悪い庭になる前に

みなさんがお住まいになっているお家のお庭に木を植えている方もいらっしゃると思いますが、こまめにお手入れをしていますでしょうか?
暑くなってきたこの時期、たくさんの日光と雨水を受けて木がグングンと成長するでしょう。
ですので、お手入れを欠かすと木の葉っぱや枝が育ちすぎるだけでなく、お庭の草もすぐに生い茂ってしまうためお庭の見た目が悪くなってしまうでしょう。
そのまま放置をしておくと木の葉っぱと枝が伸び放題、雑草も腰くらいの高さまで伸び、蜘蛛の巣も大量にあることでしょう。
そんな状態になってしまうと見た目が悪く大変な状態になってしまいますよね。
そんな状態になってしまうと、いざ自分で草刈りや剪定を行おうと思ってもやる気が削がれてしまうのではないでしょうか。
こんな状態になってしまう前に定期的に草刈り、剪定、除草、消毒を行いたくても自分で道具を揃えなければなりませんし、知識もあまり無いのでどこから手を付けてどう行えば良いのかわからないことでしょう。
そんなときは草刈りと木の剪定を行ってくれる業者を頼ってみてはいかがでしょうか。
そういった業者であれば自分で道具を揃える必要もありませんし、丁寧にしっかりと作業を行ってくれるでしょう。
その際には「お庭110番」を是非ご利用ください。

お庭110番のサービス料金
  • 庭木の剪定

    3,000円〜/本

    詳しくみる
  • 伐採

    2,000円〜/本

    詳しくみる
  • 草刈り(機械刈り)

    300円〜/㎡

    詳しくみる